6月20日

採集仲間と6人で飲み会をやりました。

今回は市内にある焼肉西遊記です。

乾杯は梅塩サワー













久しぶりの焼肉は美味しい♪

おいらには初めてのお店なので飲み物も色々注文しました照れ

鬼キュウイサワー

ハイボール

生バナナジュース
これが美味しいです!





2時間ほどの飲み物でしたが楽しく過ごせ

良かったですニコニコ

雨の中皆さんお疲れ様でした。

またやりましょう!