オトメカンアオイの探索が失敗に終わり早く戻って来たので、

1パチのチェックをしていないパラッツォにちょい寄ってみました。

Google Mapの評価2以前見に来た時は4パチ全く出てなかったパチ屋です爆笑

27日はユーチューバー来るみたいです。

可愛いか少し興味ありラブ



連れはアズールレーンのユータイム直前の台に座ったので、

おいらは海物語ゾーンへ→

1パチはそれなりに出してるしお客増えてるじゃん!

まずは大海4SPアグネスラムを打つと600円で当たったものの単発…

なので一度連れの所に行ってみると、

すぐに当たって1800発出たとの事なので、

1パチと4パチのデータを見て回ると、

出してる台は結構出してるみたいだし、

以前来た時よりお客さん増えてます。

さて持ち玉で何打つか?

データだと当たり150回転以内で4連単の



大海5アグネスラムがあったので座ると、

持ち玉+600円で大当たり!

はい!ありがとうございますm(_ _)m

予想通り単発続きの後の連チャン頂きましたニコニコ

これはST中点滅保留の当たりです。




アグネスでは100%当たりです。

数日前に他店で大海4ブラックST中の点滅保留をで初めてハズレました。

その台は検証の為に人が回したあと更に打ってみましたが、

予想通りクソ台だったので、

こういう台は注意です!


話しを戻します。

この台で7連3500発出して本日も勝たせて頂きました。

帰宅後にここの特日調べてみると、

日別出玉データ載せてるところがありました。

ここは特日だから出すと言う事はないです!

出す日は不定期的なので、

あくまで行ってみてその日の台データ見ないと駄目なお店です笑い泣き