今日は連れの付き合いでパチ屋に行く事になりました。

でもおいらはパチンコやる気がないので、

付き合い賃に1000円貰い、

台の空きとデータ次第って事で出掛けました。

テームズに可愛いコが実践に来るのでテームズにしました爆笑

今日来るのは

浅川まりなちゃんと言うグラビアアイドルのコです。


午後から行って見るともうパチンコ打ってました。
隣で売ってるファンの方と話していたので、
とりあえず1パチに行ってみると混んでるしイマイチやる気になる台は無し笑い泣き
しばらく見て回りアイマリンのハマリ台を少し打ちましたが出る気しないので、

大海ブラックを見に行くと、

さっき打ってた人が150回転ほど回して隣に移動してました。

もうちょい回してあるとやる気起きるんだけどな~

貰ったお金の残りを打って追加投資するか決めよう!

でも他の2台も当たり回数少ないし連チャン回数も少ないので期待出来んけど笑い泣き

200回転ちょい回して貰ったお金は終了~

ここまでノーマルじゃないリーチは1回だったので、

当たるまでもう少し回さんといかんし、

単発だったら最悪なので終了~

まりなちゃんのとこへ行こう爆笑

行ってみると丁度台トラブルか店員が直しに入った所だったので、

写真を撮らせて貰い少しお話ししました。

今日はパチンコ駄目みたいです。





メガネと衣装で全然違う人みたいです💦💦
ステ看の方が好みだな~笑い泣き
お盆休み中まだ可愛いコ来るみたいですラブ




ファン感のクジはほぼほぼ当たらないのでパチ屋にあえて行く気はおきんのだけど、
来るなら15日か?
でも勝ちに行くなら話しは別で、
別のパチ屋だな~
採集に出掛けたいけど暑いし道は混むだろうから考えものだ💦💦
パチ屋は神奈川県だけのファン感だとあんまり出さないから、
行くなら前回のファン感で出してた店だな~笑い泣き