6月15日

パチンコユーチューバーのほびーめーかーさんが

神奈川に来るので、

連れと2人で横浜のパチ屋へ向かいました。

今回は神奈川限定50個のマグカップが貰えると言うので朝7時の出発で到着したのはパチ屋が開く10分前でしたが、

ほびーさん・ひとみさん・ビルさんやリスナーの人達が集まっていたので挨拶に行くと、

ひとみさんはおいらの事ちゃんと覚えていてくれました笑い泣き

サインやシールなどを頂き入場しましたがカップはいつ貰えるのか?

午後の交流の時かな?





これがほびーさんが書いたスプレーアート↓

とりあえずおいらは1パチのアグネス回るんを打ち始めると1回転で当たり!!

モーニング台に当たるとはツイてる爆笑

2連で終わってしまいました笑い泣き

その後は2連・単発地獄で追加投資💦💦( ̄▽ ̄;)

ヤバい…

昼ご飯を食べてからも地獄から脱け出せず…

午後2時からリスナーとの交流があるので、

最後にアグネス99バージョンに移動→

153回転回してある台でしたが当たりは深く238回転で当たりが来ましたニコニコ

3000円取り戻せればいいやと思ったら

怒涛の連チャンラブ



さらに続きますラブ


写真まともに撮れてませんでしたが、
この後もう1回当たって12連7000発でまくりましたわ爆笑
そして後れ馳せながら交流会に行くと、

秋田から遊パチさんも来てましたびっくり



結構待った後また記念撮影
立ち方が悪くてお腹出てる様な感じに写ってますが、
おいらはお腹出てませんので⚠️笑い泣き

連れがカップの情報を入手してきたので景品交換所に行くと、
この日の分はもう終わってしまってましたショボーン
パチンコ玉何発だかでの交換だそうなので、
皆はお金を入れて玉を出して速攻で交換に行ってたみたいです…
換金する時、大券1枚中券2枚なのに6000円ガーン
等価交換じゃないどころか手数料取りすぎだろ?…
カップは手に入れないといけないので明日も来なきゃいけなくなったけど、
こんなじゃパチンコ打たんわ!!

そして翌日
朝7時半に出て8時45分現地に到着し、
少し余裕があったので持って行った大海物語4のTシャツにサインしてもらいました。





カップを交換した余り玉115玉だけ4パチやりましたが全然回らん!!終了~
連れはラッキーにもモーニング台に当たったので3連
そして何故かこの日は大券1枚、中券2枚でおいらの時と同じ枚数なのに7000円
等価交換じゃん!!
日によって違うのかここは?ムキー
日曜は等価って事か?
午後からノッチさんが来るのですが、
ここでは打つ気しないので地元へ帰りちょこっとパチ屋へ笑い泣き
1パチワンプッシュ200玉使いきる前に当たり爆笑
しかも2連目でハピネスチャンス突入!
6連で終わりましたが、
滞在時間30分居ないで3000円と貯玉450玉を手に入れて終了~
今日は楽に勝てたウインク
帰宅して神奈川限定のカップを撮影



おいらはパチンカスにはなってないけど、
パチンコの才能あるみたいなんで収支は常にプラスをキープしてるので、
これも仕事か?爆笑