明日は土曜日なので、

また川には釣り人や投網の人が沢山来そう💦💦

なので今日は朝早くから仕事前の鮎釣りに出掛けました。

本日の設定時間は1時間半

狙い所は浅い瀬をシャクリ釣りで攻めます。

これが正解でコンスタントに釣れて今日は楽しめてますわ爆笑

これなら時間内に目標のトータル100匹は確実!

こう言う日はアラームが鳴るのも早い笑い泣き

さて何匹釣れたのか?



数えてみると鮎27匹・オイカワ3匹

キープしなかったけどボウズハゼ1匹

鮎はトータルで107匹釣ったので目標達成

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これで他の魚釣りに行ける笑い泣き

車に戻ってから笹の竹の子を採って帰りました。

剥くとこんなんですけど食べると美味しいニコニコ



次はバスかな?
その次はカサゴをやろうかと思ってますウインク