昨日は今年3度目の鮎釣りに出掛けました。

朝忙しくて川に着いた時には既に暑い笑い泣き

アラームを2時間後にセットして釣り開始!

今回は何匹釣れるのか?

そんなに掛かりは良くないものの前回よりは掛かる感じだけどイマイチだな~

型狙いより数伸ばしたいのでチャラ瀬での釣りに切り替えると数は少しずつ伸びて来ました。

今回もWが一回


前回に帰り際良かった瀬に行ってみましたが、
今回はサッパリガーン
しゃーないんでまた川を下ってチャラ瀬狙いを続けているとアラームが鳴ったので釣り終了~

さて何匹釣れたのか?

これはこの日一番の大物で塩焼き出来るサイズニコニコ




そしてキープした魚がこれ↓



数えると鮎26匹・ウグイ1匹・オイカワ2匹

これ以外にボウズハゼ7匹がこの日の釣果でした。

トータルで鮎80匹になったので、

目標の100匹まであと20匹なので、

あと1回釣りに来れば達成出来るけど、

ウエーダーはもう暑すぎる笑い泣き