今日は連れと2人でパチ屋のファン感謝デーのくじ引きをするためにパチンコに出掛けました。

何処にするか?

と言う事でまずはグランドへ行きました。

いつもやる台をやりましたが当たりが深く出玉全部飲まれて追加投資💦💦

2台ほど台を変えましたが出る気しないし、

くじ引きもハズレたので他へ移動笑い泣き

午後1時からくじ引きがあるダイナムへ向かいましたが、

途中で午後1時からくじ引きがあるキコーナがあったので、

そこでいい事にしました。

以前下見に来た時は打つ気しなかったお店ですが、

今日はお客さん沢山入っているのでどうか?

1600円投資で初当たりが来て、

順調に持ち玉を増やしている途中でくじ引きが回って来てコーラが当たりました。

ファン感で初めてあたったよ爆笑

しかもピリケン様のコーラだしこの辺じゃ売ってないので良かったニコニコ



その後3時から2回のくじ引きがあるので、

更に遊戯続行!

更に当たり続け7000玉オーバー爆笑

くじ引きはハズレましたが最初の店の負けを取り戻しプラマイ0に笑い泣き

くじ引きも終わったので買い物して帰ろうと言う事でマックスバリュへ向かいましたが、

セブンイレブンに寄りたいと言うので通り道のセブンに寄ろうと思ったら、

通った道が悪かった💦💦

ダイナムの隣がセブンイレブンだったので、

持ち玉だけやりに寄ると、

連れが先に持ち玉がなくなったので止めようかと思ったら、

あと10分でくじ引きなので1000円だけやると言うので、

おいらも付き合って現金投入!

しかしこれが悪かった💦💦

何でおいらがやるところから当たりが深いんだよ💦💦

投資2000円でようやく当たったのは良いけど2連で出玉760玉ほど、

くじ引きもハズレたので帰ろうと思ったら、

連れがユータイム近いのでユータイムまでやると言うので、

やらないで待っていれば良かったのですが、

台を変えておいらもやってる事にすると、

今度の台も当たりが深くて、

持ち玉全部飲まれて800円投資で当たったものの単発…

出玉は貯玉にして終了

結局2800円負けた…

連れは7000円負け笑い泣き

何か足を引っ張られた感じの負け方だったな~

ファン感謝デーはGW中毎日くじ引きがあるけど、

おいらは明日行く気しないわ💦💦

くじ引きなんて殆んど当たらないし、

GWで混んでるから台も選べないし、

明日は採集か釣りにしますわ笑い泣き