今日は晴れたので連れと箱根へセッコク拾いに出掛けました。

しばらく行ってないけど風吹いた日あったし、

最近は雨が多かったので落ちてるかも?

別々に探し始めるとすぐに発見!😍


今日は幸先が良いじゃん爆笑
でもまとまって落ちていないのが箱根です笑い泣き

次に見つけたのはカヤラン


箱根ではセッコクよりレアで、
いつも1・2個拾える程度💦💦
その後もぼちぼちとセッコクを拾いながら進んで行きます。




いつもならもう連れと出会っても良いはずなのに何処行ってんだ?
こんな立派なの落ちてるじゃん!
あいつ何処見てるんだ?笑い泣き


他にも



他にも



今日はこっちに来てないみたいだな~

初めて探す場所に行ってみると立派なセッコクの塊が落ちてたラブ




これは凄いですわ爆笑


その後は実生をちょっと拾って車へ戻ると連れがいました。

寒くてろくに探さずに車へ逃げ帰ったそうです笑い泣き

ともかくおいらの方は拾い大成功だったので、

今回はこれにて終了です(^^ゞ