今日はお昼頃から連れとパチ屋に1パチをやりに出掛けました。

この前万発出した所とは違うパチ屋で、

最近お気に入りの台を見つけたので、

今日の目標は4000円勝ちです😅

打ち始めから2400円投入したところで初当り!

4連チャンで止まってしまいましたが、

とりあえず投資金ちょいになったので、

ここからが持ち球でどこまで増やせるか?

その後も連チャン回数は少ないものの、

100回転位の間に当たってくれているので?

持ち球は順調に増えてますニコニコ

連れは駄目な様で何処かへ行ってしまいました💦💦

5300発出た所でトイレに行くと、

トイレ前の台をやっていたので店を変えるか聞くと、

そっちの店に行くと言うので、

台に戻り玉を抜いて連れを探すと、

4パチのエバ打ってるじゃん!💦💦

何だよ全く!!

慌ててさっきやってた台に戻ると、

まだ誰も座ってなかったのでセーフ💦💦

再び打ち始めると、

浅い当りで連チャンしないものの持ち球は増えて行ってます。

隣で12連してた人が止めたので連れを呼んで来ると、

直ぐに2連チャンですが当たってたのでホッとしましたニコニコ

今度はおいらの左隣が空いたので、

そっちへ移らせると適当に当たっているので良かったです。

おいらは7600発行ったところで、

少しハマりましたがUタイムがあるのであと180回転耐えようと思ったら、

234回転で当りが来ましたラブ

持ち球は5300発まで減ってましたが、

ここから当りを積み重ね最終的には当り25回で1万発ちょい行き、

目標を軽くクリアしました(^-^)v



勝てて良かった~照れ

連れはと言うと、

数万円負けてしまったのか?

帰りの車の中で全然口を聞いてくれませんでした…

正月からパチンコ行ってて、

だいぶ負けてるので行かなきゃ良いのに…

パチ屋に付き合ってやるの止めても1人で行くからどうしょうもない😓

皆さんパチンコのやり過ぎに注意しましょう。

パチンコは節度を持ってやって下さい。

パチ屋のポスターに書いてある通りです🙇


そしてこれが年末にパチ屋でポイント交換した

ハンバーグをレシピ通りに玉葱と焼いた物です。



塩胡椒で食べましたが凄い肉厚で美味しかったですウインク