7月23日

前日に取ったミミズを持って、

夕方6時出発で連れと相模川にウナギ釣りに行きました。

7時半頃から竿4本出して釣り開始!

全部投げ込み終わる前に鈴がなった竿があるので、

全セット終わってから確認すると餌がなくなっていてハリスが丸く絡んでいました。

ウナギか?

しかしその後はアタリもなく餌が取られたり、

わずかなアタリだけで餌がなくなる事ばかり💧

そしてやっぱコイツかの犯人が釣れました…

こいつが居ると釣りにならんです😓
状況が変わらないので少し上手の釣り人が居なくなった所へ移動→
こっちはどうだ?
すると突然花火が上がり始めたましたラブ
花火は良いんですが2分で終了笑い泣き
寒川町?予算ないのかな?…
こっちのポイントはアタリ無しで餌も残ってる💦💦
なので今度はさっきより下手に移動→
しかしここもアタリはあるものの餌が綺麗になくなるのでフグ地帯な様ですショボーン
そして潮止まりを迎えたのか午後10時頃になると全く餌が取られなくなったので、
これ以上やっても駄目と判断し終了~
相模川は今年もウナギ釣れない笑い泣き
こうなったら売ってる幅広肉厚のデカイ中国産ウナギの蒲焼きでもいいから食べたい!
中国産を一度食べたからって体に異変はないだろうし、
背に腹は代えられぬ笑い泣き
先ずは食べてから別の川にチャレンジしますわウインク