行きたい所リクエストに江ノ島の
江島神社や江ノ島シーキャンドルがあったので、
パンケーキの後の腹ごなしに江ノ島を案内する事に、
今度の駐車場は上限あるし江ノ島で一番安いのをお調べ済みなので、
安心して停められますわてへぺろ
土産物屋街を歩いて行くと目に付いた物が!
キティちゃんのカレーこれええな~爆笑

江ノ島は猫島なので、
猫募金に寄付をして進んで行くと、
猫ボールがあり触っても全然動きません。
よー寝とるわニコニコ

そんで江島神社へ

ここは弁天様が神様なので、
縁結びだのなんだのやってるけど、
焼き餅焼いて縁切りになるって言われてるわ爆笑

コッキング苑とシーキャンドルは写真無し!
最近米くれないけど、
綾奈ちゃんのためのスタンプはちゃんとゲットしてるんだよ~!!
おーい(^|0|^)
そんでもって岩屋を目指し進んで行くと、
あった~!!\(^-^)/
江ノ島さんぽちゃんを応援している店主さんがやっている貝殻屋がラブ
いいわ~遭遇したいわ笑い泣き



去年何処かのバカ👩にロリコン呼ばわりされたが、
そう言う問題じゃねーら!!
芸能人感覚で見てるだけなんだからよ~ニヤリ
そしてここがビュースポット!
この沖に大島見えてたんだけど、
写らなかった…

ここを過ぎると特に猫がいる猫ストリートなので次々と



さてここから皆が息を切らして登って来る
岩屋の洞窟に行く階段の前で、
これでも行くか確認を取り降下↓↓↓
変なトイレがありました。
何故かレストラン(笑)

なにこれ珍百景に応募か?
岩屋の洞窟は引潮の時にしか見れない亀岩

龍と富士山まで続くと言われる際深部の写真だけにします。


横にあるのが日蓮上人寝姿石です。
江ノ島を一通り案内したので、
最後に生シラスと釜揚げシラスの二色丼を食べて、
本日は終了~
生シラスが鮮度抜群で美味しかったですわ照れ