日曜日はあいにくの雨だったけど、いつメンと約束してたのでドッグカフェルディに集合~♪♪

店内わんこOKだからお天気よくなくても大丈夫だね。



私は焼きチーズカレードリア!



旦那さんはボリュームたっぷり、サーモンとアボカドのサンドイッチにしました。

どちらも安定の美味しさウインク
お友達ファミリーが食べてたルディ焼きという、お好み焼きも美味しいのでおすすめです。(カレー味が仲間入り)


いつメン紹介。



コーギーらしい見事なぷりけつ、すうあ。



お膝に乗ってるモモ、こちらを見てるのがムギ。(最近お誕生日だったキラキラ



おこぼれ待ちのいい笑顔、モニカ。


ムギがお誕生日だったので、わんこメニューの盛り合わせ~ラブラブ



美味しそうな香りに、みんなくぎづけ爆  笑看板犬ルディねえさん(ホワイトシェパード)も登場です。



ツキもお裾分けをもらってよかったね~♪わんこ用ルディ焼きを頂きました。



飼い主たちはスイーツタイム突入。



ムギに誕プレを渡したら、ムギ家からプレゼントもらっちゃった♡
カラフルなスプラッシュ柄がおしゃれな夏素材のお洋服はみんなでお揃いでーす。



すうちゃんからは、泥除けエプロンスイカスイカが夏っぽくてかわいい♪これで雨の日もお腹が濡れないね。



さらに、美味しそうなおかきまでチュー
(帰ってから食べて、やめられない旨さだった!)



そんな楽しいカフェタイム。ツキは床でゴロすりしたり、マイペースに過ごしました。



ドッグカフェルディは6月1日に8周年を迎えられたそうで、キャンペーンの大抽選会にも応募してきました。(結果はハズレだったけどねてへぺろ



そして雨降ってるけど、カフェから車で5分のところにモニカ家おすすめのお肉屋さんがあるので、みんなで行きました。



金剛駅ちかくの「さだ源」さん。ここのコロッケなどの揚げ物がお安くて美味しい。注文ごとに揚げてくださるので、店頭で待つみんな(笑)



我が家は前に一度買いに来て、ここの肉じゃがコロッケにハマったので、それを軸に色々買って帰りました。


雨の日曜日だったけど、仲良しみんなで楽しい時間を過ごせたな~。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村