10月27日(日)はお昼から岸和田のワタワンにいきました。
この日は数店舗ですがドッグマルシェが開催されてて、
月の模様が刺繍されたスタイを購入〜♪
そしてドッグマルシェ開催日はドッグランが無料とのこと!
フードコート(グルマンズ)の前に大型犬用ドッグランができています。大きさというより重さ制限で10キロ以上の子はこちらで
楽しかったみたいでよかった!
もちろん、ゴロすりもやったよー。
人工芝、だーいすき♡
フードコートに、帝塚山ワンバナさんがオープン!
オープン記念で馬肉団子を試食させてもらいました。
おいちかったねー!
デアイ・ザ・ベーカリーで、シャインマスカットがトッピングされたソフトクリーム。美味しかった♪
フードコートに戻ってred stone coffeeのラテ注文して待ってるとき、お友達コーギー家族と偶然遭遇!
花梨ちゃんのカートにツキを乗せてもらって、やまくんは抱っこでスリーショット♡ハロウィン衣装もかわいいね!
花梨ちゃんママから、わんこ用アイスをお裾分けもらってこの表情である(笑)
ハロウィンのフォトスポットで撮ったり、半日たっぷり楽しみました。
私も撮ってもらった

また近々お友達とここで会う予定!フードコートはクリスマス模様になってるみたいで楽しみ♪
.