梅雨の晴れ間。
雨の日じゃなかったら、外に出れない猛暑とかやめてほしい…(苦笑)

ワンコが外で遊ぶには暑すぎるので、屋根ありエアコンありのドッグラン(ピースワン東住吉)へ。



たまたま、だーれもいなくて、広いドッグランが貸切状態。



「はよ投げて。」

だれもいなかったら、おもちゃ遊びしてもトラブルにならないから、モッテコイ遊びしたり、気ままにダッシュしたり、いい運動になったね。



帰ってからは、シャンプー!

日曜日に兄弟たちに会うから、きれいにしとかないとね♪



ふわもこ、さらツヤになった~。
そして肉球がピンクに復活♪

さぁこれでお出かけ準備は万端だー。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村