日曜日は雨でした。
ツキとドッグラン行ったりもできないし、家の用事(買い物)の日に。

車でショッピングモールへ行く途中で、ちょっとお茶でもしようということになり、桜珈琲へ。



旦那さんはプリンアラモードと急冷アイスコーヒー。
以前にも食べて、とても美味しかったそうで、この日もすぐこれに決めていました。



私はいつもメニューをすごく迷う派~。
桜珈琲では土日でも14時までお得なモーニングメニューがあり、着席したとき13:55爆  笑ギリギリセーフ!お得が好きな私はサンドイッチのセットにしました。

好きなドリンクメニューにプラス330円でサンドイッチ、サラダ、ヨーグルトがセット。ちょっとずつ色々食べるのが好きなのでうれしい。



ツキ、お留守番ありがとうね。
桜珈琲もテラス席があるお店はワンコOKにしてくれたらいいのにな~。(強く希望)




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村