お散歩も兼ねて、ツキと事務所へ向かいました。



事務所の近くで信号待ち。



信号を渡るときから、もう事務所の方へドンドン早足で進む~。ちゃんと覚えてるんやね!



仕事をしてる旦那さんの足元で待つツキ。



テーブルのフレームに顎乗せツキ。(ステンレスで冷たくて気持ちいらしい)



事務所の一角の人工芝のところで、ゴロスリするのが、ツキのルーティンです。


仕事が終わって、また歩いて家路につきます。
そしたら道中で明らかにハッキリと「ぼく、こっち!」と進む道を選ぶツキ。



「ここ、入ろう!」
以前に行ったことのあるカフェの前に到着すると、こんな感じで伏せしました(笑)



こちらのお店は店内ペットOKなのです♪



「りんどうの花」(RINDO COFFEE)は以前にもブログに書いたことがあると思います。



ツキがここに入ろうと主張してくれたおかげで、甘いモノにありつけて私がラッキー飛び出すハート



新作スイーツのブリュレミルクレープめちゃうま♡
季節限定ドリンクのキウイソーダも爽やかで美味しかった♪



コンクリートのところは、ワンコを下におろしても大丈夫ですよ、と言ってくださいました。



ツキは旦那さんの膝の上が落ち着くみたいだけど犬イエローハーツ


事務所にしても、このカフェにしても、行ったことある場所を覚えてるって、さすが犬やね~拍手




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村