いつもよりロング散歩で、ドッグカフェさんぽみちに行きました。



こちらのお店は営業日が水金土日で、軽食やドリンクを頂けて(店内わんこ同伴OK)、しかもカフェ利用者はドッグランを利用できます。


お店の入り口に着いたところ、店内からお客さんの話し声が聞こえたので、混んでるかな~と思ったら、、、



なんとお友達コーギーの蓮ちゃんとママさんが居てましたラブ
すごい偶然やね~。



まずは飼い主の腹ごしらえで、美味しいチキントマトチーズのホットサンドを頂きまして、



蓮ちゃんも一緒に、カフェ併設のドッグランへ!



ツキは人工芝でゴロスリするのが大好きで、蓮ちゃんの前でやってたら、




蓮ちゃんもマネしたーーー爆  笑
他にもワンちゃんいたけど、コーギーだけがゴロゴロしてるのん、めっちゃ滑稽やった(笑)



すごい顔して走ってるけど、めっちゃ楽しそうダッシュ



蓮ちゃんにお耳つんつんしたので、これはいけるな、ってことでコギプロもできて嬉しい~。



このお二人さん、実は誕生日が同じ7月7日なのですキラキラ
(ツキが2020年、蓮ちゃん2021年生まれの1歳違い)

さんぽみちに行って偶然会えて、一緒に遊べて大満足だね。今度は約束して遊びに行きたいな~。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村