いつぞやの海ふれドッグラン。



この日は他のワンコさん少なくて、退屈だな~って思ってたところに、コーギーさん×2が入場~♪さらにボーダーコリーさんも。



コーギーとボーダーコリーって走り回るの好きで相性イイ気がする。



いつでもスタートできまっせ、の後ろ足。




ツキは最後尾からのスタートだったけど、ボーダーコリーに追いついたよ!足速いね~。



この日は暑さもマシだったので、ワンコたちも元気に走り回って楽しそうでした。


おまけ。



いちおう私のところに駆け寄ってくれるツキ。かわいい。

すぐに旦那さんの元へ戻って行くけどね爆  笑




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村