大阪の羽曳野、外環沿い、車でのアクセスが便利なカフェファブリコさんが、今年の4月にペットOKカフェをオープンされました。



こちらは元々ある人気カフェfabrikoの建物。(こちらは店内ペットNG、外のテーブルはペットOKっぽかった)



そして同じ敷地内すぐ隣にペットOKの方の建物があります~。



2階まで吹き抜けになった倉庫のような建物で1階が中型&大型犬優先ドッグラン。2階は小型犬。カフェを利用してるお客さんが無料で遊べるそうです。(ドッグランだけの利用は不可)



シャッター開放で締め切られてないので、真夏は暑いかもですが、私たちが行った日(最高気温25度)なら、屋根ありドッグランとして涼しく遊べました!



カフェ内はこのようなロッジのような雰囲気で木のぬくもりを感じます。カフェの方は扉があるのでエアコンが効いていて快適。



メニューはこのような感じで、9時から12時まで注文OKのモーニング



モーニング時間でなければ、ハンバーガーやパスタなど。



クレープは甘い系、おかず系あり。

ちなみにQRコードをスマホで読み取って、スマホから自分で注文するスタイル。お会計は後でレジで現金、カード、ペイペイなど選べました。


注文してから、まぁまぁ待ったけど(苦笑)お料理が到着~♪



ペット同伴可カフェスペースの方では、すべてのメニューがテイクアウトBOXで出されます。おしゃれでかわいい。



右上のは、牛肉アボカド丼。お肉のボリュームもあるし、ちょうど熟れてるアボカドも美味しい!

左下が、粒マヨマスタードのチキンサラダクレープ。もちもちのクレープにゴロゴロのグリルチキンやサラダが盛り盛りのお惣菜クレープで大満足。


ドッグランはカフェとの出入り自由っぽかったです。



ここでもやるよね。ゴロゴロすりすり。



カフェもドッグランもマナーウェア着用必須です~。



他のワンコさんは少なかったし、あまり絡まなかったけど、ツキは楽しそうでよかった!暑くないしね。





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村