トイチパンケーキ→橿原神宮→藤原宮跡に行って、半日奈良観光の最後は道の駅かつらぎです。



奈良から大阪へ帰るのに高速ではなく、地道で帰ろうとなったとき、ちょうど通り掛かったので立ち寄りました。



ワンコは店内に入れないので、外のベンチで旦那さんと待っててもらって、道の駅ならではの産直野菜をお買い物。

奈良のブランド苺のパックを見つけて買ってみました。



紅白苺合戦!おもしろいネーミング。
赤は古都華で、白は天使のいちごです。

どちらも以前から興味があって、やっと奈良で買うことができてうれしい♪

白いちご(天使のいちご)を食べてみたら、すっごくジューシーで、いちごというより、もはやラフランスや桃みたいな果肉にびっくり。



おツキにもお裾分け♡
甘い香りにワクワクが止まらない♪

食べてるところを撮れなかったけど、すごく美味しそうに食べてました。


赤い方の古都華いちごも、めっちゃ美味しい!
中まで真っ赤で、程よい果汁。酸味と甘みのバランスもいいですね。パフェとかではなく、いちご単体で食べれたのもよかったです。


他に買った、橿原産のフルーツトマト、アスパラガスもめっちゃ美味しかった♪たっぷり奈良を堪能できたと思います。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村