れじおんマーケットわんわんフェスタにて。

八百屋さん、パン屋さん、、、といった見せ方が可愛かったお店「wanpee-vif」(ワンピーヴィフ)さん。



おっきな白菜やたけのこも面白かったけど、ツキの口には大きすぎそうだ(笑)



ツキー、どれがいい?

好きそうなおもちゃを見せて、音を鳴らして、興味を持ったのがこちら。



ゴーヤです!爆  笑

食べる物と思ってるのか?ベロのぺろぺろが止まらないぜ。



ヨシいいよー。遊んでごらん。

部屋の隅っこに持っていったら、めっちゃ気に入った証拠です。



ゴーヤの実物写真をプリントされてるらしく、ぱっと見、リアル。まるでゴーヤにかぶりつくコーギー。

中にプープー鳴るやつが入ってるし、はむはむしやすいフカフカな感じがツキの心をわしづかみです。



「ぼく、これ、気に入ったよ」

ずっと真ん中を噛んでるから、生地がヨダレでびちょびちょや~(笑)
軽いので、モッテコイ遊びするのにもちょうどよいです。

もう一個、クリームパンも買ったので、それはまた別の投稿で。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村