2月17日(土)
晴れの週末を有効に過ごしたくて、泉南ロングパークへ行ってきました。



ここはツキが生後4ヶ月の頃(2020年11月)にも来た、思い出の場所。



海沿いの道をお散歩できます。



晴れてたし風は強くなかったので、海沿いでも寒くなかった~。



駐車してたエリアから北に歩いて、マルシェエリアに向かいました。



マルシェエリアでは期間限定で週末だけ牡蠣まつりが開催されています。



屋外のテーブル席でワンコ同伴OKで食べれるとのこと!興味はあったけど、牡蠣を食べるならお酒が欲しくなる…ということで、今回はがまんチュー



マルシェエリアから、また海沿いを歩いて「マーブルビーチ」の赤いハートで写真を撮ってみたり。



ロングパークの南側に並ぶレストランゾーンへ。だいたいのお店がテラス席ワンコOKです。



今回はALL GOOD BURGER!



散歩してた時は日向だったから寒くなかったけど、日陰のテラス席はめっちゃ寒かった(苦笑)ツキの表情も少しこわばってるねアセアセ



私が注文したのは、ハンバーガーではなくて、ハンバーガーに挟むべき具材を、ライスの上にトッピングされたやつ!ジューシーなパティの肉汁が白米にしみて美味しい~。そして頬張らなくていいので食べやすいグッ



旦那さんのハンバーガーも、ビジュアルどおり、すごく美味しかったそうです!



凍えながら食べたけど(笑)とっても美味しかった♪
もう少しリーズナブルだと更にうれしいな。



ロングパークには無料のドッグランがあります。寒かったテラス席から、ひなたのドッグランが心地よい。



ツキも発散できたかな~♪



走り回って楽しかったね。



晴れの土曜日を活かして、お出かけ日和だったね!

またもうちょい暖かくなったら来よう爆  笑




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村