冬なのにお日様ぽかぽかのお天気だった日、長居公園へお散歩へ。



ペットカートに乗ってたら余裕のスマイル、ツキ。



長居公園の南側まで行って、、、



公園内にある桜珈琲でテイクアウトメニューを注文。



「なが~いホットドッグ」という、長さ20センチのホットドッグがめっちゃ美味しかった!



ツキは見るだけでごめんね~。



「ぼくも何か食べたかったな~。」

今度はツキのおやつ持参で来ようね。



日曜日にマラソンのスタート&ゴール地点だったヤンマースタジアム長居。



セレッソ大阪のホームです。



私が少し離れた場所に居たとき、いちおうこっちを見てくれてるのか?

拡大してみましょう。



めっちゃ見てくれてた~ラブ




公園の広場でリードを付けたまま、ちょっと走ってみたり。



お散歩中に可愛いコーギーちゃんに会えたり♪

7歳の男の子。大人しくて人懐っこい子で、ツキはかなり好きになってた感じです。遊ぼ!って誘ってみたけど振られました~(笑)

飼い主さんいわく「いま7歳だけど、5歳くらいから落ち着いて、コギプロしなくなったのよ」とのこと。いま3歳半のツキは、まだまだお子ちゃまなんだね。

「長居公園でコーギーに会えるの珍しくて嬉しいわ」とも言っていただけて、私たちも嬉しかったです。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村