1月13日(土)
りんくうプレミアムアウトレットへ、ツキも一緒に買い物へ行きました。



行ってみたら、いろんな場所にマリオのフォトスポットが!



ツキがマリオに踏まれてるみたいになってしまった(笑)



星をゲットふんわり風船星



ツキはマリオを知らないし、なんのこっちゃ?だけど、私たちがテンション上がって写真を撮りました~。


さてさてお買い物~。



21日までお得な期間だったので、お客さんも多かったな。



お店の入り口に緑のステッカー(写真に矢印つけたやつ)が貼ってある店舗は、ペットカートやキャリーバッグでペットの顔や体が完全に隠れている状態であれば同伴入店可能!ありがたいことですね。



でもツキはカートのカバーを閉められるのを嫌がったので、一人が店内で買い物をしてる間、もう一人がツキと外で待機。まぁその方が、気兼ねなく買い物できるし、我が家と同じく外でワンコと待ってる方をお見かけすること多かった爆  笑



ツキはカートに乗っていたら、とても大人しくできる方なので助かる!



ときどき変な座り方するけど(笑)



ニコニコして、通りすがりの人に愛想を振りまき、撫でてもらったりご機嫌さん。



ペットグッズのお店PET PARADISEはカートを閉めなくても入店OK!



「あ、その上のやつボク好きかも」
一緒におもちゃを選んだよ。



ペットカートのハンドルフックに付けられるお散歩バッグも買えた♪ショルダーバッグにもなるし、消臭ポーチ付きで、かなり機能的OK

ペットパラダイスはアウトレット品ではなくて、5,500円以上購入で10%OFFだったので、安心して購入できました。

みんなでお買い物楽しかったね。





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村