2024年になりましたね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



辰年ということで、ツキはモコモコお洋服のドラゴンを(笑)



似合ってるよー!かわいいよー!



ひとりで撮影会してたら、ツキは伏せして動かなくなっちゃった爆  笑もはや新種のいもむしみたいだ。それもかわいいけど♪


大晦日の晩ご飯の後は、テレビは紅白。



ツキの見方はやる気なしだけど。



今回の紅白は寝ずに最後まで見れました。YOASOBIのアイドルは盛り上がってて、これがトリで良かったんちゃう?と思うほど。


新年明けて元旦は、いくら丼と伊達巻と雑煮。



今年も美味しかった~。



リキはイチゴをたっぷりお食べ。



私たちのデザートはモロゾフのプリン。



ツキはおもちゃをもらって、いっぱい遊んだね。

2024年も、みんな元気に楽しく過ごせますように!





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村