箕面方面におでかけしたとき、ランチしたのは、ICHIRIN COFFEEさん。



テラス席わんこOKということで行ってきました。テラス席は2人テーブルが2つだけなので、事前に予約していったほうがよさそうです。



私が選んだナポリタンは、ケチャップの風味しっかりの懐かしいやつ!旦那さんのサンドイッチも美味しかったそうです。



ランチにセットで付けれるデザートセットが日替わりケーキやフルーツなど、思ってたより豪華でびっくり。



ツキが見つめるのは、旦那さんが注文したプリンアラモード♪



喫茶店っぽいプリンがいいですね~。でもコスパ的にはランチにセットで付けれるデザートの方がコスパ勝ち。



ちなみにこの日は、すうあ家と一緒でした~♪



カートに座るツキが悟りを開いてるみたいで面白かった。(ランチ時間が退屈だったかな?笑)



この日はそんなに寒くなかったから、テラス席で全然OK!
お店の入り口すぐのところで、駐車場の近くなので、真夏や真冬は厳しそうですね。

店内は(わんこNG)会計のときに入りましたが、とても広くて席数も多く、アフタヌーンティーなどスイーツが人気のようでしたよ。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村