タイミングを逸していた、去年の11月下旬の話をいま書きます(笑)

この日は、仲良しのすうあ家から、そろそろ箕面の紅葉が見頃かも?ということでお誘いいただき、箕面公園へ。



今年の紅葉は(暖冬で?)イマイチと聞いてましたが充分楽しめました。



ほらほら~紅葉綺麗に赤く染まっています。



せっかくなので、箕面の滝まで歩いてみよー!



すうあちゃんがリードしてくれるので、ツキもコギストなしで付いて行くよ。通りすがりの方々に「コーギー、かわいー」という声援を受けつつねラブラブ



ほら~!これが箕面大滝だよー。私もここまで来るのは初めてで、ツキも一緒に来れて嬉しい。がんばって歩いて偉かったね!



滝を見た後はまた3キロを歩いて戻るよー。



途中のこちらも真っ赤な紅葉と赤い橋が美しかった。



すうあちゃんママが焼き栗を買って、ツキにも分けてくれました。帰ってから温め直して食べたら美味しかった。



紅葉散歩が楽しかった1日。すうあちゃんもツキも往復6キロ、時間にすると2時間くらいかな?たくさん歩いて本当にがんばりました拍手

特にツキはあまり歩かないタイプなのに、この日は休まず歩いたので、私たちも誇らしかったし、ツキも自信がついたと思いますウインク




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村