11月19日(日)のつづき。

北海道からコーギー仲間のママさんが関西に来られていました。「ちょびくん」ママさん手作りの王冠やマントを持ってきてくださって、関西コーギーたちをロイヤルコーギーに変身させてくれました!!



ツキも王冠を被らせてもらって、ポーズがんばりました♡



でもじっとできなくて、頭をぶんぶん振りそうになるので抱っこで(笑)



お寺ダイニング観音寺さんには、めっちゃ凝ったデコレーションのフォトスポットがいくつもあり、写真を撮るのが楽しかったです。

お花のところの他にも、、、



和室にカッコいい車車ツキの乗り方よ…(笑)



それにしても、この王冠が手作りなんて信じられないクオリティ!細部にまでこだわってあり、「売ったらいいのに~」ってみんな絶賛。

ちょびくんは17歳でお空組になったご長寿コーギーさん。ちょびくんが着用していたロイヤルコーギーセットを着させてもらって、ツキも長生き間違いなしだね♪



また家族写真も撮ってもらったり♪

この日はコーギー仲間と楽しい時間を過ごすことができました。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村