河内長野でランチして堺市大野芝のドッグランで少し遊んだ後に、すぐ近くの白鷺公園に行ってみました。



大阪府立大学(いまは大阪公立大)のすぐ近くで、駐車場が無料でした。私たちもすうあちゃんも初めての公園。



ツキが珍しく(?)ぐんぐん歩いて楽しそうグッ



なんだったら走ってみたり。家の近所の散歩ではやらない、テンションあげあげなお散歩でした♪



すうあちゃんが一緒でルンルンだったのかな~。

公園にはご近所らしきワンコたちもお散歩に来られていて、この散歩コースいいなぁと羨ましく思いました。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村