大阪堺東の住宅地の中にある丹治ビルは、明治後期のレトロ建築です。こちらにはイタリアンのお店がありましたが今年3月に閉店されて、今年の夏にコーヒーとパンのお店がオープン!

image

長崎の人気店が大阪に上陸!JUNE COFFEE OSAKAは1階にショップ、2階をイートインカフェとして営業中。4台ほど停めれる駐車場あり。(狭いけど)



そして外のテラス席はわんこ同伴OK♪
車が1台分とめれる駐車場くらいのスペースに2人掛けテーブル×3と、お店の建物の前に2人掛けテーブル×2ありました。



土曜日の午後に行ったら、完売しているパンも多くて、ちょっと選択肢が少なかったけど…。おやつ的にテラス席でニコニコ



ドリンクのラテがめっちゃ美味しかった!テラス席も過ごしやすい季節になってうれしいな~。



そして、ここのお店の人気商品「あんサンド」を買って帰りました。

レトロな建物がおしゃれだし、店員さんが(わんこ連れにも)やさしい照れ

ハンドドリップコーヒーに興味があるので、外でHOTが美味しい季節にまた来たいと思いまーす。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村