9月24日(日)
ワールド牧場のプールに行った日は、帰る前に牧場も散策しました。



ツキは去年も、この馬に挨拶に行ってて、今年も爆  笑



「ぼくだよー。ツキだよー。覚えてるー?」




「あら、また来たの。」…と思ったかどうか(笑)

お馬さんに上から挨拶されると、大きさにビックリしたみたいで、ツキが腰引けてたけど。



柵越しに見つめ合うコーギーと馬イエローハーツ
優しい表情のお馬さん(女子)なので、ツキの好みなのかもしれません。




ちなみに、一緒に行ったモニカちゃん&すうあちゃんは、馬のことが怖くて近づけない…。ツキだけルンルンでした。



ワールド牧場からの帰りに309号線沿いのスタバへ寄って、テラス席で休憩。パンプキンラテが美味しかった♪



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村