9月30日(日)
神戸ポートアイランドのわんわんマルシェ。



市民広場の近くにはIKEAが見えました。

さて、会場に着くなり、お友達に会えました!



パピーのコパンちゃん♡まだ3ヶ月ちょっとで小さいラブラブ



色白で小顔で女の子って感じ。
この夏にパンちゃんをお空にお見送りして、コパンちゃんは二代目コギさんです。



3ヶ月の時期に、こうやって他のワンコとも交流して、社会化ばっちりだね!



ツキは初めての挨拶が入念爆  笑おしりぷりぷりさせてるので、コパンちゃんのこと気に入ったんだと思う。



「あたちと遊んでよ!」とアグレッシブな子犬に対して、戸惑いつつも、優しい対応だったツキを褒めてあげたい照れ



私がコパンちゃんを抱っこしても、じっと見て、そんなにヤキモチ焼かないし、お利口できたね。



他にもお友達のコーギーさんと♪



そうこうしてたら、別の尻尾アリのコーギーさん(6ヶ月パピー)も加わって、さらに賑やかになりました。


会場の中に入るまでに、たくさんのコーギーに会えて大興奮でしたが、みんなとバイバイしてマルシェでお昼ご飯。



ビーフホットサンドが美味しそうだったので♪



お肉いっぱい入ってて美味しかった~。



ツキがドリンクを飲んでる風に撮れた。



マルシェを後にして、帰る前に南公園のドッグランで少し走りました。事前登録が必要だけど、利用は無料なのでありがたいですね。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村