VISON(ヴィソン)の敷地内に猿田彦珈琲もあります。



こちらは店内わんこNGで、テラス席ならワンコOK!暑かったので、首にはクールネックして熱中症対策。

image

店内ではコーヒー豆や紀伊国屋とのコラボのお菓子など販売されていました。インテリアもおしゃれだったな~。



テイクアウトカップの色が好み。水出しアイスコーヒーが美味しくて、体に染み入る~。



余談ですが旦那さんのTシャツにもツキ~♪(親バカ全開)


猿田彦珈琲のあるエリアからVISON敷地内を車で移動して、マルシェヴィソンにも!



大きな屋根一枚の建物すごっ!
こちらは道の駅のおしゃれな感じというか、野菜や生鮮食品が買えます。ぱぱっと食べれるところもあって、貝を焼いてる匂いとか、美味しそうな香りが漂ってました。いろんなグルメを楽しむなら、真夏じゃなくて秋とかの良い季節がおすすめ。



このエリアは通路をワンコが通るのはいいけど、お店には入れないので、ツキは旦那さんと車で待機して、私だけウロウロお買い物しました。



エアコンの効いた車内で待ってたメンズたち(笑)


おまけ。

マルシェヴィソンに、伊勢市内で人気のパン屋さん「コクリコルージュ」がPOPUPで出店されていました!



このカラフルなクロワッサンが人気で、インスタで見て興味あったんですよね~。でもお店に行く予定を組んでなくて…、まさかVISONで買えるなんて♪



…とか言いつつ、買ったのはカラフルなやつじゃなくて、あおさのクロワッサン(笑)見た目より美味しそうな香りに惹かれちゃって。



ホテルに持ち帰って食べました。



めっちゃ美味しかったー!
帰宅する日だったら、もっと色々買いたかったな~。また再訪できますように。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村