(つづき)

鳥羽わんわんパラダイスホテルの3階には、宿泊者が無料で利用できる室内ドッグラン(愛犬サロン)があります。



宿泊者であればチェックイン前/チェックイン後も利用OK。



すごく広くて、エアコン効いてて、真夏にありがたい!!
大型犬も利用OK。



この室内ドッグランは滞在期間中、毎日利用しました♪



いろんなワンコの香りがするのか、ツキのクンクン活動も活発。



フォトスポットがあって、行ったのは8月だけど、まだ7月のJulyってなっててラッキー。

7月生まれのツキのためにあるかのよう(笑)



おもちゃで釣って、奇跡的にお座りキープで撮れた!!



誕生日の帽子のカチューシャがあったから被せてみたら、ちょっとご不満。もう誕生日から1ヶ月経つからかな?



でもなんとか笑顔をもらいましたキラキラ



室内ドッグランはマナーウェアは必須ではないみたい。



ツキは3歳にして、トイレトレーニングがほぼ完璧といってもよくなっていますOK



お利口な証拠の動画も載せておきましょう。
(ちょっと見えちゃってるけど、ご容赦!)



この室内ドッグランは、朝7時から22時まで利用できるのは酷暑の日々にありがたかったです。

ドッグカフェではないので、ドリンクなどの提供はないですが、同じ階に自販機があって、飲み物は持ち込みOKとのことでした。



(つづく)



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村