3月28日(火)、春爛漫の気候だったので、旦那さんに少し時間を作ってもらって、ツキとお花見散歩へ。



堺の大泉緑地の桜がほぼ満開♪めっちゃきれいで心も晴れやかになりますね。



男同士くっついて、ラブラブやな。



スリーショットは自撮りで。



桜の花とツキを撮ってたら、、、



こうなるよね~(笑)

※ギリギリ食べるの回避できましたのでご安心を。



風でひらひら桜の花びら見えますか~?



初めてパノラマで撮ってみた。桜の広場はぐるっと一周桜の木があり、とても綺麗です。お花見してる人たちもいっぱい居ました。



カートに乗せて歩いてたとき、通りすがりのマダムたちに「かわいいなぁ。この子、かなり目方(めかた)あるやろ?」と言われて笑ってしまった爆  笑

目方ある(=重たい)って言い方を久しぶりに聞いたので、大阪のおばちゃんって面白いなぁと。「12キロちょっとあるんですよ~。」とお答えしておきました。



「目方あるけど、コーギーはこんなもんやで~」by ツキ


公園の芝生広場を走り込みして、目方減らそかてへぺろ
(何度も言いたくなるほどハマった)



本気のダッシュされると、飼い主こけちゃうわ。



一生懸命でかわいい。



帰る前にチューリップと。



公園にあるゴリラ像が、WBC優勝を記念して侍JAPAN金メダル仕様になってましたよ。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村