2月23日(木・祝)
午前中はお天気が悪かったけど、午後から晴れたので泉ヶ丘のペットランドミクニのドッグランへ行きました。



そしたら、コギ友のルティくん(右)と初めましてのMonくん(中)に会えた~♪



ルティくんは青の柔道着っぽい服を着てたよ爆  笑
日本代表の日の丸付きで、こういう面白いワンコ服を見つけるのん、うまいなぁ。



初めましてのMonくんは、尻尾ありだよイエローハート



途中からは、コギ友のロッシくん(右)とオレオくん(黒毛)も合流~。



奥にいるのは、Monくん家族のCherieちゃん10歳。
この日はコーギー男子ばかりで、Cherieちゃんだけ女の子。ワンコと絡むより人が好きらしくて、いっぱいナデナデさせてもらいました。



Monくんとは初対面ながらコギプロもルンルン
ツキは年下の子が相手でも、おなかを見せて遊びを誘うスタイル!平和的でよろしいOK



ルティくんとツキを同時ナデナデ。コーギー天国キラキラ


ドッグランはコーギーの貸切ではないので(笑)他の大きなワンちゃんも居ます。



バーニーズマウンテンドッグの子犬ちゃんを囲い込んで歓迎するコーギーたち。



ツキだけ気に入られて、匂い返されてて笑った~爆  笑(ツキらしい)



前からのお友達とも、新しいお友達とも、仲良く遊べて楽しかったね~。

この日は誰とも約束なしだったけど、結果的に6コーギーちゃんに会えたから、ツキもドッグランを満喫できました♪




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村