2月3日、今日は節分ですね。



ワンコも鬼さんになるよ~。手前がモニカちゃんで、青鬼ニット帽はモニカちゃんママの手作り!



ツキも試しに被せてもらいました♡(後ろですうあちゃんがブルブルしてる瞬間だったw)



けっこう似合ってるよ♪
鬼のもじゃもじゃ頭が、大阪のおばちゃんっぽくて面白いね。


ツキのニット帽は黄色イエローハート



これは1月の新春ドッグのショップで購入したもの。



この前の長居公園のお散歩にも被ったり、お気に入りです。(わたしが)



29(日)に深北緑地にお友達と行ったとき♪
すうあちゃんの赤鬼ニット帽も、モニカちゃんママの手作りです。



青鬼モニカブルーハート赤鬼すうあハート黄鬼ツキイエローハート

みんなかわいい鬼さんです。退治されずに、福を持ってきてね。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村