半袖でも暑いくらいだった10月中旬の日曜日。ワンコ友達とバーベキューしました。



二色の浜公園に犬と一緒にBBQできる「ドッグフリーサイト」があり、フェンスで囲まれているので、ワンコのリードを外して自由に過ごせます。



こんな感じでテーブルの下で、ワンコたち、わらわら。繋がずに自由にさせてた方が、意外と大人しくできるもんですね。



食材やドリンクは持ち込み。でもテーブルやテントは設営済みで、炭も火おこし済みで楽ちんです~。



モニカちゃん家が作ってくれた鮭のホイル焼き(レモンバター味)めっちゃ美味しかった♪



ワンコたちには、素焼きのお肉やさつまいもをあげました。


 ↑
おいもへの視線が熱すぎる子たち(笑)



ちゃんと順番待ちしていてカワイイなぁ。
(左のすうあちゃんと右のツキは飼い主が制止してるけどw)



テーブルの下からひょっこり顔を出すツキ。モモちゃん、ムギちゃんも狙ってるね。



すうあちゃん家が持ってきてくれた梨♡ツキは初めて食べたよ。丸飲みしない派なので、ものすごい食べ方だ。ベロを噛みそう(笑)



いろいろ食べれて良かったね~。


11時から16時まで、たっぷりバーベキューした後は、公園から海岸の方へお散歩。



二色の浜の海岸でみんなで夕日を眺めたり。









なんだか青春って感じだね~。
きっと何年か経ったときに、みんなで眺めたこの景色を思い出すんだろうな。



 ↑
ツキの左上あたりの雲が「彩雲」になってます!!きれいだね~。




お友達ママが、ツキと私たちの家族写真を撮ってくれて、すごくいい雰囲気。これもまたよい思い出になったね。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村