日曜日に日帰りで、和歌山県の湯浅にある「パートナーズハウスゆあさ」に行ってきました。

おなじみの仲良しメンバーで♪(真ん中がツキ)

こちらにはドッグランが3面ほどあって、暑さをしのぐためにまずは屋根付きドッグラン!



ポテトくんとすうあちゃんがバビューンと飛んでる爆  笑



みんなそれぞれ遊んでます~。



モニカちゃんよりたくさん、モニカちゃんパパに撫でてもらって、ご満悦のツキ。



レトリバーさんのグループも来られていました。



左のワンちゃんはなんと15歳!チワワとミニチュアダックスのMIXのチワックスだそうです。かわいくて元気そうで、ご長寿にあやかりたい、若輩コーギーズ。

一時間ほど遊んでたら、予約していたお昼ご飯の時間に。



我が家はしらす丼にしました♪ ふかふかのたっぷりしらす美味しかった!



お友達が注文したエビフライ&ハンバーグランチが本格的でボリュームすごくて美味しそうだった~。週末限定のメニューで人気のようでした。



ツキもみんなも、飼い主の食事中、まぁまぁ上手に待てましたOK


この後はプールに入るよ~ルンルン


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村