先日の日曜日に、いつもの仲良しメンバーでバーベキューしました!


鶴見緑地公園のバーベキューエリアのうち、緑のせせらぎ東側バーベキュー場は、ワンコ連れOKOK(リード着用は必須です)




ワンコ連れでバーベキューできるなんて、めっちゃありがたい~。



10人くらい座れる広さのテントまで張ってあって、炭も起こしてあるし、食材も注文しておけば、ほんとに手ぶらでいけます!

ゴミも分別しておけば回収してくれるので、片付けも不要でめっちゃ楽~。



あ、飲み物は別なので、それだけ持ち込んで生ビール



みんなでカンパーイルンルン




ポテトくん、モニカちゃん、後ろに少し見えるすうあちゃん♪お利口に待ててるね。



いっぽうツキたんは、旦那さんのお膝の上で確保です(笑)



下に降りると制御するのが難しいかなってことで。
でもお膝の上ではお利口できてたよ。

美味しかったし、みんなでワイワイできるって楽しいね。



そうそう、そしてこの日は、すうあちゃん家の車に同乗させてもらったんです。



行きも帰りもずーっと一緒でうれしいツキたん♪
すうあちゃんもテンション上がってたね。



うちと違って大きな車だから、後部座席の足元でコギプロもできちゃう飛び出すハート



ツキも飼い主も楽しくて、また楽しい夏の思い出が増えましたチュー



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村