今日、3月2日はリキがお空組に進級して丸2年になります。



大好きなイチゴをガン見してるリキ♡

今日は山盛りいちごを用意したから、全部食べてね。



コーギーのお友達が、かわいいお花を贈ってくださいました。



コーギーの飾りも付いてるし、リキのイメージカラーのオレンジのお花だし、とってもうれしいです。



リキと過ごした13年は、本当に楽しかったし、思い出もいっぱい。



いまツキたんも行ってる「海ふれ」(ドッグラン)に、リキも若い頃は行ったもんね。

元々ワンコが苦手なのに、ドッグランで他のワンちゃんに追いかけられて…。
そんな出来事があったから、もう怖い思いをしないよう、ドッグランには入らず、外の草原で走り回るのが楽しかったね。




子犬時代から、めっちゃかわいいなぁ。

リキは甘えん坊で、賢くて、食いしん坊で体が丈夫!
性格はとても繊細だったから、飼い主が何気なくため息をついただけで、「どうしたん?」と顔色を見てくれる子でした。
そういうこともあって、リキを見るときはいつも笑顔になったな~。お互い、ニコニコがいいよね。


ほんっとに大好き。
ずっと、ずっと一緒やからね。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村