子犬コーギーツキたん、2回目のワクチンをしてから2週間。

ほんとは3回目のワクチン後に散歩デビューなのですが、社会化の練習を兼ねて、少し地面に下ろしてみました。

ブリーダーさんは、今の時期が大事だから、その方がいいよーって。



ビビってるけど、ガチガチ緊張というほどでもない感じ!

アスファルトの道は、いろんな落し物があるかもしれないので(苦笑)、マンションの敷地内で。



初めての地面に、クンクン活動、いっちょ前にしております。



ちょっと へっぴり腰な後姿が初々しい。

ツキはお外の世界をどう感じたかなぁ?ニコニコ



さて、飼い主ゴトですが、結婚記念日を迎えました。
あっという間の20周年です。

晩ご飯には焼き肉へ行って、あとは家にてケーキでお祝い。



ヴィタメールのルビーチョコ&ピスタチオのケーキが絶品!

めっちゃ美味しかった。


記念日をコーギーリキと一緒に迎えることができなかったけど、ツキが1ヶ月前に来てくれて、ツキと一緒にお祝いです。

これからも元気で過ごそう。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村