エキスポシティのEgg'n Things(エッグスンシングス)に行きました。



パンケーキも美味しいけど、ここのエッグベネディクトも好きなんですよね~。



半熟のポーチドエッグからトロ~り黄身がこぼれ落ち、具材の海老とアボカドとマフィン生地を一緒にほおばる!!

あ~美味しラブ


そして、エッグスンでスイーツといえば、もこもこホイップクリームのパンケーキ!

・・・ですが、
今回は初めてクレープを注文してみましたピンクハート



クレープにしては分厚くて、薄めのパンケーキ生地のような厚さ。ソテーしたイチゴをくるっとロールしてあります。

テーブルにあるメープルシロップで更に甘さアップ♪

トッピングのイチゴも、ロールの中のいちごの量もたっぷりだし、クレープ自体も美味しくて、なんと嬉しいビックリ大発見スイーツでしたチョキ

今まで食べてなかったことを悔やむくらい、好みの美味しさラブ
写真を見てたらまた食べたくなってます。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村