天王寺に出たとき、あべのHoopのB1Fにある星乃珈琲へ。



ハムと野菜と玉子のサンドイッチ。
トーストされたパンが特に美味しい! 具材の野菜もシャキシャキでいい感じ。サンドイッチはコーヒーに合います。

そのコーヒーは苦みしっかりの彦星ブレンドと、酸味つよめのあっさり織姫ブレンド。



ふかふかのスフレパンケーキのダブルも注文!
外はサクっとしてるのに、中はフワッフワで幸せを感じる味で、やっぱり美味しかったです。


このあと、あべの近鉄のデパ地下へ行くと、スイーツ売り場で残念なお知らせが…。



チーズタルトのBAKEが1月15日をもって閉店されるそうです。オープンした当初は(私も含め)多くのお客さんが並んで買っていましたが、ほどほどに落ち着き、ついにこの頃は誰も並んでない感じでした。残念。

いつの間にか梅田阪神のお店も去年に閉店してたみたいで。
みんな飽きちゃったのかな?



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村