8月31日の野菜の日に、くら寿司から、野菜をたっぷり食べるメニューが新登場。

糖質オフシリーズです。

{57D06274-7152-4C96-86CD-16F0A40BB4D5}

こちらのラーメン、普通のラーメンに見えますが、実は「麺抜き」なんです! 麺を入れ忘れちゃったの?って感じです。
小麦の麺類を抜くことで糖質がカットされるという、荒業(笑)

でも野菜たっぷりの汁物を食べてる感覚で美味しいですし、意外と満腹になります。

{937E1CCB-C79A-46C2-A77F-38F7EBFAD700}

他の糖質オフシリーズでは、お寿司のシャリが野菜になったものもあります。
シャリの代わりに大根の酢漬けが使われていて、お米の糖質をカット。もはや、お寿司とは言えず、サラダ?にひひ
テレビの情報番組などでも取り上げられていて、ちょっと話題のお寿司です。


糖質オフなんて気にしない人は、コク旨冷やし担々麺。

{0430689B-8585-4037-9279-8C5D9E2D8113}

たっぷり太麺(笑)
辛味噌とピリ辛のタレが太麺にしっかり絡んで美味しい!

この頃の回転寿司屋さんはお寿司以外のメニューも本格的でオモシロイです。

{DB518718-AFD4-41E8-A082-9767557EE038}

くら寿司といえば、びっくらポン!!
2回目で当たりが出て、ドラゴンボールの四星球(スーシンチュウ)をGETチョキ

当たるとやっぱり嬉しい★


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村