コーギーリキさんは、9才になった今でも甘えん坊は変わりません。むしろベッタリが強くなってる気も…にひひ

お留守番が長かったときなど、日中にあまりかまってあげられなかったときは、帰ってきてから存分にくっついてきます。

{407A0347-2D01-4090-9958-3FA9B586E848:01}

わたしの横にくっついて寝ころんで、首元を撫でられるのが好きなリキ。
なでるのをやめたら、顔を上にあげて継続を催促したり。


さらに甘えたい気持ちが強い時は・・・!

{333302E6-DE73-438D-B706-5EB4B4A0D41F:01}

リビングで、私がソファにもたれて地べたに座って膝を立ててる状態のとき、膝の下の空間に自分から潜り込んできて、すやすや寝ちゃいますぐぅぐぅ
こもってる感じが安心するんでしょうね~。

これがリキが甘えん坊MAXのときです!

私はこれを「リキのマッチャージ」(マッキー+チャージ)と呼んで、ニマニマ喜んでいますラブラブ!
こういう体勢になったら、リキが暑がって離れるまで私は動けませーん。


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村