こんにちは。
6月14日(日)、ずっと憧れだったクイズ番組アタック25に出場しました~クラッカー

{1432B8DB-3134-4073-9545-441CA8DC3A66:01}

親戚や友人だけでなく、仕事でお世話になっている方々もテレビの前で応援してくださり、本当にありがとうございましたビックリマーク
この場を借りてお礼申し上げます。

けっこうクイズには答えれたんですけどね~。
しかしパネルの取り方が致命的に下手クソで
ほんと申し訳ないです(汗)

いい成績だったら、事前にこのブログでも大々的に告知したんですけど、ね…(笑)



テレビ放送では結構さくさくっと淡々と進行しているように映っていたかもしれませんが、司会の谷原章介さんは、私たち回答者や観覧席のみんなにいろんな話題で話しかけてくれて、盛り上げてくれはったんですよ!ほんと楽しかった♪
でも、もうちょっと観客席も映してほしかったな~。


なごやかに和気あいあいと楽しい収録は約1時間半もかかって、それを30分番組に納めるのは編集の方々って大変ですよね~。

テレビ収録の裏側も見れて、とてもよい経験をさせて頂きました!


応援してくださったみなさん、
見てくださったみなさん、本当に感謝でございます!!



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村