昨晩は親友のライブを見に行きました♪
これまでに彼女が所属する、全員女子のビートルズのコピーバンドのライブを見たことがありますが、(そちらも継続中)
今年からそれとは別にエアロスミスのコピーバンドを始めたということで、今回が初お披露目!

{9224C7BF-E6B3-449E-83F7-24023A17122E:01}

私はライブハウスに行くこと自体、久しぶり~。

友達は女子なのにドラムを担当!
エアロのジョーイ・クレイマーを女子があれだけ出来るなんて!
めっちゃパワフル!カッコいいー!
思いっきり叩けて弾けてるわ!
そしてバンドメンバーみなさんうまくて、テンション上がりました~アップ
私の好きな曲もあり、客席で口パクで一緒に歌ったりカラオケ
また次回も楽しみです。



あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村