この前ショッピングセンターの売り場にて
かわいいコーギー発見!!

photo:01


・・・といっても風船のコーギーです♪


photo:02

お子さんが連れて歩くやつですね。

コーギーの他にもいろいろありました。
(かいじゅうは、ややしぼんでた…苦笑)

コーギーのおもちゃやぬいぐるみって
尻尾があって、それはちゃうよ…と
ガッカリするのがコギ飼いあるある話ですが、
この子は尻尾がなく「コーギー」を名乗っていい子でした。

(もちろんコーギーには尻尾ありの子もいますから、
尻尾がなければコーギーとは言えないんですけどね^^)



photo:03

風船コーギーに負けないボリュームの
うちのコーギーリキさんポコ

ちょっとぼっちゃりですが、軽やかに走りますよ~。


あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村