うちのダイニングテーブルのイスはベンチタイプなので
油断してるとコーギーリキに乗ってこられます(汗)

photo:01

このときも、梨を食べてたらピョイと飛び乗り
めちゃくちゃくれくれビーム発信中。

photo:02

たまらずペロッと舌舐めずりまでしています。
欲しさ余ってテーブルに前足をついて身を乗り出す…。
リキの肩まわり、たくましいなぁ(笑)


しゃーない、あげよう。
でもテーブルで食べるクセをつけてはいけないので
イスから降りて、地べたでおすわりだ!!

photo:03


あ~、美味しいものが目の前にあると直視できないよー。
そして勝手にお手とおかわりもするよ!
(写真にはないですが、エアーでやります)

photo:04


リキはこういうときは、人の手を絶対噛まずに
上手にやさしく食べれるのです!


犬がシャクシャクと音をたてて梨を食べるのって
かわいいですよね~。